忍者ブログ
ブログ引っ越しました。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
カスタム検索
借金返済を考えるキーワード : 借金 返済 相談 多重債務 破産 整理 再生
自分に合った道が見つかるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弁護士さんと相談(新たな法律事務所を紹介されたので委任はまだ)して依頼、督促に対する心の余裕だけは生まれました。

でもそれだけです。

こうしている間も利子は増えているし、返済額がどこまで圧縮できるのかも分かっていません。
だらら、金銭面への心の余裕はありません。

それよりも、今辛いことは・・・

ブログ引っ越しました。
[もう信じてもらえないの・・・]の続きはこちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前を向きましょう
こんばんは、初めてお邪魔しました。
過払い返還について調べているうちに辿り着きました。
私も8月末に発覚し、全ての信用を再び失い、どうしたら失った時間を取り戻せるのか自問の一ヶ月を過ごしている所です。
10年ほど前に同じ過ちを犯したのに、再び犯した自分には、当たり前ですけど同情は寄せられていません。
今回は、私が洗いざらいのいきさつを話さないばかりに、自分の両親は妻を悪く思い、妻は私の両親を疑っていて、自分自身が情けない気持ちで一杯です。
私も、先月上旬に弁護士にこの件を依頼して、現在打ち合わせをしながら最善の策を探している所です。
文章から推測するのに、あまちゃんさんも過払いが発生しているのでは?
お互いに背負った借金からは逃げず、家族に対してはサラ金から借りていた期間の倍の時間を要して信じられる自分に体質改善を図るように前を向きませんか。
属性Z 2008/10/06(Mon) 編集
Re:前を向きましょう
コメントありがとうございます。

そうですね。
自分が犯したことはどうあがいても正当化することは出来ないし、家族を不安にさせ多大な迷惑をかけるのは確かです。
私が弱気になっても前にすすみませんよね。
家族に精一杯誠意を尽くして、挽回できるよう、いつかは信じてもらえるよう、努力します。
 【2008/10/06】
プロフィール
HN:
あまちゃん
性別:
男性
自己紹介:
いい大学卒業したけど、その後の人生を台無しに。
生きることを選択した日、這いつくばってでも復帰することを神と家族に誓った。
借金ブログの強い味方
検索エンジン&ランキング「借金サーチ」紹介サイト
平均OUT率700%、借金を扱うHPなら何でも登録OK。
人様の借金状況が一目で分かるポータルサイトです。
最新コメント
[11/04 kumi]
[11/03 「借金の賢い借り方・返し方.com」Makoto]
[10/19 地野 狩彦]
[10/18 りりか]
[10/15 ヌードル]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright c 生きることを決めた日(引っ越し前) All Rights Reserved 忍者ブログ / [PR]