忍者ブログ
ブログ引っ越しました。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
カスタム検索
借金返済を考えるキーワード : 借金 返済 相談 多重債務 破産 整理 再生
自分に合った道が見つかるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、この前紹介された法律事務所の弁護士さんと会いました。
年は私と同じか少し若いくらいの男性です。

妻も一緒に立ち会ってくれました。
事務所につくまで、一切会話することもなく、あるのはお互い不安からのため息だけで、車の中は重い時間が流れました。

ブログ引っ越しました。
[弁護士さんに処理を依頼します2]の続きはこちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 今年司法書士試験に合格しました。
当然多重債務者の問題には取り組んでいくつもりです。新人研修が始まる前に借金で困っている方のブログをいろいろ読んで、具体的な悩みに対応できる司法書士になれればと考えています。
 奥さんに話すのはかなり勇気が必要だったことと思います。
 なんとか、完済して、次の多重債務者へのメッセージを残してください。
モリヤマ URL 2008/10/07(Tue) 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。

そして、試験合格おめでとうございます。
私のブログが少しでも参考になれば幸いです。
多重債務で苦しんでいる人を、一人でも多く助けられるようがんばってください。
 【2008/10/07】
プロフィール
HN:
あまちゃん
性別:
男性
自己紹介:
いい大学卒業したけど、その後の人生を台無しに。
生きることを選択した日、這いつくばってでも復帰することを神と家族に誓った。
借金ブログの強い味方
検索エンジン&ランキング「借金サーチ」紹介サイト
平均OUT率700%、借金を扱うHPなら何でも登録OK。
人様の借金状況が一目で分かるポータルサイトです。
最新コメント
[11/04 kumi]
[11/03 「借金の賢い借り方・返し方.com」Makoto]
[10/19 地野 狩彦]
[10/18 りりか]
[10/15 ヌードル]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright c 生きることを決めた日(引っ越し前) All Rights Reserved 忍者ブログ / [PR]