忍者ブログ
ブログ引っ越しました。
[1] [2]
カスタム検索
借金返済を考えるキーワード : 借金 返済 相談 多重債務 破産 整理 再生
自分に合った道が見つかるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度は離婚を決意した妻ですが、少しずつですが考えなおしてくれているようです。
ただ、私が信用できないでいるのは確かで、まだまだ溝があり笑顔はまったくありません。

妻が引っかかっていること、それは・・・

ブログ引っ越しました。
[一度信用を失うと・・・挽回のチャンスは1回]の続きはこちら

PR

本日、この前紹介された法律事務所の弁護士さんと会いました。
年は私と同じか少し若いくらいの男性です。

妻も一緒に立ち会ってくれました。
事務所につくまで、一切会話することもなく、あるのはお互い不安からのため息だけで、車の中は重い時間が流れました。

ブログ引っ越しました。
[弁護士さんに処理を依頼します2]の続きはこちら

弁護士さんと相談(新たな法律事務所を紹介されたので委任はまだ)して依頼、督促に対する心の余裕だけは生まれました。

でもそれだけです。

こうしている間も利子は増えているし、返済額がどこまで圧縮できるのかも分かっていません。
だらら、金銭面への心の余裕はありません。

それよりも、今辛いことは・・・

ブログ引っ越しました。
[もう信じてもらえないの・・・]の続きはこちら

先日、予定通り弁護士さんのところに、私の多重債務の処理を依頼しに行きました。
きびきびとした弁護士さんの質問に、すこし慌てながらも答えてました。

予想していなかった弁護士さんの返答、予想していた妻の驚き・・・

ブログ引っ越しました。
[ショッピング枠の現金化は悪質、そして離婚]の続きはこちら

明日、正式に弁護士さんと契約します。
個人再生です。

色々ありそうですが、自己破産にならないことを願っています。

ところで、今日は月末ということもあり、消費者金融の督促電話が5社から入りました。
うち4社は1ヶ月の滞納です。

滞納している業者には、「もう少し待ってくれ」と、適当な日付を言って、ズルズル今日まで伸ばしてきました。

でも、怖くて電話対応できず、留守電モードにしました。
当然、会社にまでかかってきました。
その時、私はたまたま来客中でいませんでしたが、「また電話します」と伝言がありました。

ブログ引っ越しました。
[弁護士さんに処理を依頼します]の続きはこちら

プロフィール
HN:
あまちゃん
性別:
男性
自己紹介:
いい大学卒業したけど、その後の人生を台無しに。
生きることを選択した日、這いつくばってでも復帰することを神と家族に誓った。
借金ブログの強い味方
検索エンジン&ランキング「借金サーチ」紹介サイト
平均OUT率700%、借金を扱うHPなら何でも登録OK。
人様の借金状況が一目で分かるポータルサイトです。
最新コメント
[11/04 kumi]
[11/03 「借金の賢い借り方・返し方.com」Makoto]
[10/19 地野 狩彦]
[10/18 りりか]
[10/15 ヌードル]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright c 生きることを決めた日(引っ越し前) All Rights Reserved 忍者ブログ / [PR]